SSブログ

spec 結 キャスト 大島優子と向井理が主演!! [芸能]

スポンサーリンク




今年はspecシリーズの完結編が2部作でやりますね^^漸(ゼン)ノ篇と 爻(コウ)ノ篇の2部作だそうです。

最初は2部作じゃなかったそうなんですが、スケールが大きくなったから2部作にしたとか!期待できそうですね♪
しかも、spec 結 キャストに大島優子さんの名前がありますね。

大島優子さんが演じるのはカギをにぎる謎の女だそうで、向井理さんはご存知謎の白い男・セカイ役ですね。

あとのキャストはご存知、戸田恵梨香さん、加瀬亨さん、竜雷太さんたちおなじみのメンバーの方たちですね。


しっかし大島優子さんが出るとなると、なんだか映画よりこの人目当ての人が出てきそうですね。

映画好きの私としては、やっぱり映画を見るならストーリーもしっかりと見てほしいなと思います。


ちなみに最近見に行ったのは、ダイ・ハード ラストデイでした。主演はブルース・ウィリスですね。

ダイ・ハードシリーズは最初から見てるんですが、5まで続いてるだけあって面白くていいですね(^^♪
見終わったあと、面白いものを見たな~!って感じがあって良かったです。

映画ってつまらないと、わざわざ見に来てこれかーってなっちゃうんですよね、私は。

だからこのスペックシリーズの完結編にも期待です!


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。