SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 一家離散!? [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディの林下清さんですが、整骨院を14日に閉店されたそうです。

え、閉店!?なんで!?とおもったら、どうやら奥さんである美奈子さんと離婚して、岩手県に引っ越すからみたいですね。

いや~、ビッグダディもこれでいよいよ終わりですかね?8年は長かったし。

美奈子さんは連れ子さんと一緒に九州へ引っ越すそうなので、完全に離れ離れですね。

2人の間に子供もできてただけに、ちょっと悲しいですね。

引っ越してもまた色々とドラマがあったりするだろうし、それぞれ頑張ってほしいですね!なにしろ子供の人数が多いし。


でもということは、また次に他の大家族が選ばれて番組がスタートしたりするんでしょうか?

それかもうさすがに同じ家族を続けてやるのは止めるのか。
同じ家族も面白いんですけど、いろいろな家族を見るのも楽しいんですよね^^

でもこういう大家族が出なくなるのって、離婚が多いですね。たしか前にも離婚してもう番組に出なくなった大家族がありませんでしたっけね・・・?

やっぱり見る方としては、お父さんとお母さんの両方がそろってるほうがイイですね。

片親だけだと、とにかく苦労話しかでてこなさそうだし。大家族だから、ふつうの家よりいろんな問題が起きやすいとはいえ、問題ばっかりなのもちょっとどうかなと思っちゃうところです。

前にやってた海外の大家族なんか、会社経営でお金もあって、お母さんが子供たちにしっかりと片づけをさせているおかげで家の中がキレイっていうところもありましたね。

日本の大家族でお金持ちっているのかな?いてもそういうところは番組に出たりしないのかもしれませんね。


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。