SSブログ

ケンタッキー パリパリ旨塩チキン カロリーは? [グルメ]

スポンサーリンク




今年もまたケンタッキーのパリパリ旨塩チキンが出ましたね^^

去年食べてからすっかりとりこになっちゃってたりする私です。

ただ、今ちょうど友達の結婚式に出るためダイエット中(>_<)

カロリーがスッゴク気になるところです。でも食べたい!ということで調べてみました。

パリパリ旨塩チキンのカロリーは、153キロカロリーでした。

なんか思ったより低い・・・?

そういえばオリジナルチキンはカロリーってどれくらいなんだろう?灯ったので見てみたら…

オリジナルチキンのカロリーは、237キロカロリーでした。

えっ、オリジナルチキンのほうが、旨塩チキンより高いの!?なんで??

まあでも、低いならよし!

というわけで、販売されてるうちに食べちゃいます(^^♪

しかも今年は去年はなかった。旨塩からあげというのも登場してます。

セットにこれを付けるのも悪くないなあ。

去年にないものが登場してるということは、人気がある証拠ですね^^


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。