SSブログ

つくってあそぼ 久保田雅人 亡くなったって何それ? [ニュース]

スポンサーリンク




なぜか「つくってあそぼ」の久保田雅人さんが亡くなったというウワサが流れているようですね。なぜ?

ホントは亡くなったのではなくて、つくってあそぼが今日で終わったんです。

一体だれがただ番組が終わるのを、久保田雅人さんが亡くなったなんて言い出したのでしょうね?

ちなみにこの後に、ノージーノひらめき工房という番組がスタートするそうです。

でも正直、子供時代につくってあそぼを見ていた私としては、まだまだ続いてほしかった気がしますね。

子供の時からずっと続いていた番組が終わっちゃうのはさみしいです。

毎回いろんな物を作るから、見ていて面白かったんですよね^^

ただここ最近は、ネタがつきたのかどうやら再放送が多かったようなんですが。

まあ23年続いていたようですからね。そりゃネタもつきてくるというものですよね。

もし過去の番組が見たいなら、DVDが実は出てるのでそれを見てみるといいですよ。



さすがに長年やっていた番組だけあって、DVDも他に何本か出てたようです。

なのでパッケージを見ると、久保田さんが若い!そりゃー23年前なら誰だって若くもなるってもんですね^^

やっぱり子供向けの番組としては、何かを作るっていうのは必須な気がします。

次のノージーノひらめき工房は、今度は何年続くのでしょうね?


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。