SSブログ

栗原あゆみ 引退 骨折が原因か? [芸能]

スポンサーリンク




あの女子プロレスの栗原あゆみさんが引退をするそうです!
引退するのは今年の8月だそうなので、あと4か月ってとこですね。

8月4日には引退試合を行うそうで、場所は後楽園ホールだとか。スゴイですよね!

それで栗原さんの引退の理由なんですが、どうも骨折が原因っぽいです。

前に右鎖骨を骨折して、約1年と半年の間もの長い間お休みされたことがありましたよね。

あの時の古傷がまだ尾をひいているようで、冬になると痛み出すんだとか(>_<)

しかも試合を続けてやったりした時なんて腫れたあげくに腕が動かなくなることもあるんだそうで。

こういう人たちってホントケガとの闘いですよね。大変だなあ。

引退したあとのことは報告できたらするそうですよ。

なんでも実家が神楽坂で「三宝」っていう焼肉屋さんをやっているそうなので、店を継ぐ可能性もありますよね。

その三宝ってプロレスラーの人たちが結構行くみたいで、プロレスファンの野田元首相も行ったことがあるんだとか。

もしかしたら三宝に行けば、目当てのプロレスラーのサインをもらったりすることが出来るかもしれないですね!

というか、プロレスラーの人たちの食いっぷりを見てみたい!きっと豪快に食べるんだろうな~。

とか話してたらなんだかムショーに焼き肉が食べたくなってきたな・・・。

今ちょうど桜の季節だし、友達誘ってバーベキューとかやりたいです!
もちろん炭火で〆に焼そばを用意して^^

お店もいいけど、外でジュージューやるのもいいんですよね。けっこういろんなお肉がスーパーで売ってるし。

うん、今度行こう(^^♪



スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。