SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚 2013にゴールイン! [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイの矢部浩之さんが元TBSアナウンサーの青木裕子が27日に結婚されました!

矢部さんが41で、青木アナが30なので11歳の年の左近ですね。まあ芸能界じゃなんかフツーですが。

なんでも青木アナは妊娠したわけじゃないそうなので、できちゃった婚ではないです。いや、今は授かり婚かな?

だから仕事は今まで通り続けるとのこと。

あと挙式と披露宴の予定はまだ立っていないようで、挙式は親族のみになるかもしれないようですね。


でもなんだか私の中で矢部さんっていつまでも独身で岡村さんとつるんでそうなイメージがあったので、正直彼女がいるのが発覚したときもビックリだったんですよね。

こうなると岡村さんもまた彼女を作るかもしれないですよね。たしか今いなかったような・・・?

岡村さんのほうはうつ病になったり、ダイエットしたりとなんか私生活がいろいろと大変だったですよね。

でもそれを乗り越えてきたんだし、この調子で誰かイイ人が見つかるといいなと思いますよ。

とりあえず一緒にいて退屈はしないでしょうし^^

それとも案外家では無口だったりするのかな?

料理人の人なんかも、家ではぜんっぜんやらないって言いますもんね。

まあ仕事であれだけやれば家ではやる気が起こらなくなるのかもしれないですけど。

とにかく次は岡村さんの結婚報告が聞けるといいですね(^^♪


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。