SSブログ

SMAP 旅行 スマスマ面白かったー!! [芸能]

スポンサーリンク




今日のスマスマはSMAPの5人が旅行に行くというスペシャル版。
行先は関西ですね。

当日は歌の収録だと言われて集まった4人。
いざ集まったらいきなり「今から旅行に行ってください」と言われて、みんなビックリしてました。

中居は福岡から1人関西へ。
こっちももちろんウソをつかれてましたね。

着いてからとりあえずレンタカーを借りて出発。
まずはコンビニでガイドブックとお茶を購入。
店員さんの反応がスゴイですね。

次はユニバーサルへ行くことに。
木村がユニバーサルに自分たちが撮影有で行ってもいいか確認してます。

スタッフの人はきっと半信半疑だったでしょうね。
いきなりSMAPの木村ですと言われても、パッとは信じられないですよ。

それと泊まるところも確保しないといけないので、有馬温泉の旅館を予約。
創業700年の老舗旅館で、5人同じ部屋で予約。


それからとりあえずお好み焼きを食べに行く5人。
かなり美味しかったみたい^^

それからユニバーサルへ行き、その後は着替えを買いに行きました。
もちろん女性の人がスッゴク!集まってる集まってる!
写真撮ってる人とか色々。

その後は旅館へ向けて出発。
けっこう大きいとこですね。

着いたらさっそく貸し切り露天風呂へ。
その後は部屋で食事なんですが、それがまた美味しそう(^^♪
その時に気になる会話が。

草薙はお酒を4年飲んでないとか。
まあ理由はやっぱりあの事件でしょうね。

それからカラオケで歌いまくってます。
面白いのが、草薙がスパイダーマンのマスクをかぶって熱唱!

途中からはもう中居は歌うより選曲専門に。
泣けてくる歌ばっかり選んでるみたいです。

ちなみに話題になってた中居が号泣したという歌はBest Friend。
1992年の歌になるんですね。
これを歌ったのは今まで2回で、森がSMAPを抜けたときに歌ったみたいです。

その中居の号泣中に、草薙がちょっともらい泣きしてます^^
シラフなのにスゴイなー。

中居は食事のときから飲みまくってたんで、なんかもうかなり酔ってるっぽい。
でも時間がもう0時を過ぎてるんで、なんかもう色々ぶっ飛んだのかな?

カラオケのあと、中居が「10人が襲ってきてもSMAPを守る」って言ってました。
が、腹減ったとか言ってみんなが寝ようとしてる中1人食事してます。

まあまだみんな騒いでて、寝ようとしてる木村から「うるせえ」の一言をくらっちゃいました^^

次の日は6時起床。
あんまり寝てないなあ。運転大丈夫だったのか・・・?

一番最初に起きたのは草薙。
みんなを起こすんですけど、全然ダメ。

結局そこで終わりました。
またこの企画やってくれるといいなあ。面白すぎる!!


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。