SSブログ

元祖 大食い選手権 2013 優勝したのは誰? [芸能]

スポンサーリンク




元祖大食い選手権が今終わりました。

優勝したのはアンジェラ佐藤さん!

2位は補欠だったのに決勝まで残った木下さん!

3位は本命だった正司さん!

でした^^

決勝のメニューはネギ塩ラーメン。
ベトナムなんて暑い国の街中でラーメンですよ。

選手はもうみんな汗だく。
途中で水をかけてもらってました。

笑えたのが、街中でやってるから通行人がみんな見てく!
渋滞してきて、警官が交通整理にきましたよ。

そんなかで、アンジェラさんと木下さんはラーメンを16杯食べましたよ。
完食したのはアンジェラさんだけだけど。

正司さんは13杯でストップ。残念でしたね。

でもみんなよく頑張りました(^^♪


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。