SSブログ

雛形あきこ 再婚相手は? [芸能]

スポンサーリンク




雛形あきこさんが、 天野浩成さんと再婚されました。

天野浩成さんといえば、仮面ライダー剣でブレイクした俳優さんですね。

天野浩成さんは34才、雛形あきこさんが35才の姉さん女房。
まあ1コ違いだから、同い年のようなものかな^^

付き合いだしたのは4年は前からとか。今日25日に籍を入れたそうですよ。


雛形さんは前に CMディレクターの山本一磨さんと結婚されてましたね。

女の子が1人おられるんですけど、どっちが引き取ってるのかな?

もし雛形さんが引き取ってるなら、天野浩成さんはいきなり1児の父になりますね。スゴイなー。

まだ年齢的に子供が産める年だし、そのうち妊娠のニュースが入ってきそうですね^^


というか、この間の辻希美さんや市井紗耶香さんといい出産が続くなあ。

芸能人って人数が半端ないから、いつも誰かが結婚して離婚して、妊娠して出産してますよね。
これ全部把握してる人っているのかな・・・?



スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。