SSブログ

てりたまバーガー 2013 値段は? [グルメ]

スポンサーリンク




いつの間にかマックのてりたまバーガーが販売されてるじゃないですか!今はじめて気が付きました( ゚Д゚)

しかも、大好きなチーズが入ったチーズてりたままであるし!もっと早く気づきたかった~。
といっても販売されたのが22日からなので、まだ遅くはないですけど。

えーと、そのお値段なんですが、てりたまバーガーは300円から340円と。

チーズてりたまバーガーは330円から370円です。

相変わらずマックは場所によって値段のばらつきがありますね。
まあそれでも安いことは安いからいいですけど。

販売期間は両方とも4月の下旬(っていつまでよ?)までだそうですよ。


ついでに他にも何かないかなと見たら、あるじゃないですか!シャカシャカポテトののり味が!
私はのり味のポテチが大好きなので、これは食べておきたいです^^
マックのフライドポテトも美味しいから好きなんですよね~。

えーと、他にはナゲットの梅ソースがある!?いや、案外さっぱりして相性がいいのかな?
梅好きにはたまらないでしょうね。

あとはマックフルーリーの抹茶オレオと、マックシェイクの抹茶味があります。

抹茶って苦いし、フルーリーやシェイクの甘さでちょうどいい感じになってるのかな?

こういうのを見るから太っていくという・・・。でも食べたいものをがまんするとストレスになるし!(単なる言い訳だけど)
期間限定ならあるうちに食べたいですね(^^♪


スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。