SSブログ

辻希美 出産 3人目は男の子! [芸能]

スポンサーリンク




辻希美さんが21日に3人目を出産されました^^
3人目は男の子で、次男になるんだとか。

しっかし、25歳でもう3人出産ってスゴイです!
しかも、同じくモーニング娘だった加護亜依さんの長女と同学年だそうなので、家族ぐるみで仲良さそうですよね。

それにしても、モーニング娘やってたこがお母さんってなんだか時代を感じちゃいます。
私が学生時代は、まさにモーニング娘がデビューして流行りまくってた時なので。
もちろんAKB48もいませんでしたし。

というか、正直いまモーニング娘ってどうなってるんでしょう?
AKB48がすごすぎて、他の女の子のグループがちょっと、というかかんりかすんじゃってる気がするなー。

でも私はAKBの曲って実は一度も借りたことがないんですよね。
なんか聞きたい!っ思えなくて。モーニング娘はカラオケでも歌いまくってたのに・・・。
年とともに聞きたい曲が変わってきたのかな?

あ、でもポルノはまだ聞いてるな。前のほうが好きな曲が多かったけど。
あとはGreeenですね^^この人たちの曲はほんとにいい曲ばかりだと思いますよ。

それと西野カナもいいですね。あの人は新曲を出すペースがほんと早いですね。
下手をすると、前の曲を覚えないうちにもう出てたりするし。

まあ、また誰かいい歌手がでてくれるとウレシイですね(^^)/





スポンサーリンク



広告スペース
Copyright © モモのトレンドお届けルーム All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。